ブログトップ

四季折々の富士山の姿 他

sixyounann.exblog.jp

自然を大切にしたいですね。

キジの雛さん、

キジの雛さん、

まさかの七羽出没でした。

始めまして、友の紹介でエキサイトブログにお世話になる事になりました。

今後とも宜しくお願い致します。


d0240223_1243639.jpg



d0240223_1285747.jpg

[PR]
by chuugo223 | 2011-06-27 12:05 | 四季の生き物 | Comments(6)
Commented by なな at 2011-06-27 18:24 x
私もexblog使っています。
これから楽しみにしています^^
引き続き、富士山のお写真もっ!

きじさん親子さん、大スクープですね!
とっても素敵なお写真です(*’_’*)
感動しました!!
Commented by p k at 2011-06-27 18:36 x
ななさま、
訪問並びコメンありがとうございます。
私が富士山撮影してるの知ってるようですね。
いや~参りましたね。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by なな at 2011-06-27 18:53 x
PKさんと言えば、やっぱり富士山でしょう。
新作、期待申し上げます!
Commented by hayaoki_bird at 2011-06-27 22:57
こんばんは。
早速、登録とはっ! 仕事が早いですね。
リンク貼らせて頂きました。 今後とも宜しくお願い致します。

雛7羽もいるとは、凄いです。 大胆な所に出没のようで・・・(笑) チャンスを逃さず流石!
丸々とした姿が可愛らしいデス♪
Commented by pk at 2011-06-28 03:59 x
aburamiさま、
何とか、形にはなりましたが解らない事だらけです。
今後とも宜しくお願い致します。

Commented by ミント at 2011-08-01 21:40 x
こんばんは^^
初めてみました♪雛の赤ちゃん可愛いですね♪
お母さん、そっくりですね(^0^)